2016年10月07日

名に恥じない強さだったよ

2016-10-07.png
終章 マップだけ完成したから遊んでみた
何人かやられたけど 無事帝王降臨までは行けたんだよ でもね

2016-10-07 (1).png
ラグナロクが強すぎた(あんたが作ったんだぞ
いやー 超火力と待ち伏せとHP吸収が合わさると あそこまで強いとは…
射程2ってのが せめてもの優しさかな
あと、帝王さんにも見切りは通用しちゃうってのも優しさかも(え
ってか ストーリーの方も作んなきゃだ(
ってか 明日ストーリーズ出るじゃん(あそ

posted by ランディアルガ at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、クル 帝王さまだ!!
お前たちの力、見せて見ろ・・・!
台詞に…が入ってる辺り少し焦ってるね?(違うからw

ラグナロクだし それぐらいでないと!

見切り持ちなんてそんないないだろうしw
ストーリーズよりストーリーを書くんだ(オイ

でも、後少しなんだね 期待して待ってるよ!
そして裏ボスがディ(それはないw

ではでは〜
Posted by ココア at 2016年10月21日 23:51
コメありです!
帝王様、焦ってはいませんw

ラグナロクが強すぎてアポカリプス要らない子問題(えw

見切り持ちは クラウンさんだけ… でも
バルーサス<絶対零度など当たらぬ
とか普通ですし…(おいw
とにかく あと少しで完成なんで
期待して待っててください!(断る
ではではー
Posted by ランディアルガ at 2016年10月23日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索