2016年07月24日

第一作目 完成!?(え

↑こちらからどうぞ 一か月限定…のはず
パスワードはsrpg 小文字でね!

PS
第二作目 途中まで完成w
パスワードは同じでいいはず
posted by ランディアルガ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

メモ書き

えーと 今祖母の家にいるから メモ書き
なんやかんやあって 製品版買えそうだから
今作ってるのが完成したら 真面目な戦記物でも作ろうかな
まあでも ギャグは混ぜるんだけどね←
とりあえず 次回作では ラルガ達はもちろん、クラウンやイネイクス(知ってる人いるかな?)も出してあげたい
属性王達も 多分出す

posted by ランディアルガ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

始めてみたよ

srpg.png    srpg2.png
ってことで 結構前から制作始めてたけど ようやくブログにw
まずは ラルガたちが人間になった話から やってこうかな
kitikuwawamo.png
おっと 何やらおかしな画像が映ってしまった(((
posted by ランディアルガ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。